Maple Massage Wood

a0003089_23401134.jpg

お体イタワリ大作戦。マッサージウッドでツボ押しまくり。気持ちよし。明日からジム再開予定。たった一週間で、横に伸びたヘソを縦にすることはできるのであろうか。

お医者さんにプールは体を冷やすからもうちょっと我慢してと言われているため、とりあえずバイク&ランから。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14718933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-22 00:26 x
なにそれ!!!!!気持ちよさそう!!!!
Commented by ayumifukita at 2012-02-22 00:57
MARKS&WEBにて購入。これの大きいのもあるんだけど、このサイズで十分。きもちいいよー。
by ayumifukita | 2012-02-21 23:44 | 言欲 | Trackback | Comments(2)