http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Made in England

a0003089_9461780.jpg

バーゲン戦利品。60%OFF。LONDON TRADITIONのトレンチコート。こんなに素晴らしい品がなぜ今まで売れ残るのってぐらい気に入り即決。生涯初トレンチかと思ってたんだけど、10年ほど前に購入したTranscontinentsのやまぶき色トレンチコート持ってた。懐かしい。

今、Transcontinentsのスペル確認しようとgoogleしたんだけど、Transcontinentsって2010年2月にブランド休止宣言してたのね。知らなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14700083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-19 14:09 x
よい買い物しましたな。素敵OL。
私、休日はスカート…つづけてます(笑)
Commented by ayumifukita at 2012-02-19 20:43
ジャーナルスタンダードでね。紺もあったけど満場一致でこっち。細見でカッコいいの。お仕事以外でもぜんぜんいける。超カッコいいよ。

私は休日以外スカート。たまには休日スカートもいいかもね。もちょっとあったかくなってから。
by ayumifukita | 2012-02-19 09:52 | 言欲 | Trackback | Comments(2)