http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Got mildew!!

a0003089_2317652.jpg

チリコンカンをつくろうとおもったら、買い置きのひき肉にカビが生えてた。賞味期限みたら3日過ぎてた。たった3日でカビ生えるもんなんだね。恐ろしや挽肉。

慣れないものを買うとこういうことになる。

ということで、チリシンカン(ただのチリビーンズ)をメイキング。もうすこし煮込んでから冷蔵庫で寝かせます。明日が楽しみ。


---------------------------
初対面のアメリカ人に「僕はゲイじゃないよ」と言われたので「たとえあなたがゲイでも別にかまわないわよ」と答えたところ超ウケテた。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14698283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-19 09:53 x
我が家は、豆が期限切れてた(笑)
その人、よくゲイに間違われるのかね。ゲイだろうがバイだろうが、人として素敵ならよし。
Commented by ayumifukita at 2012-02-19 09:58
それがね、いい体してるんだそのヒト(笑)

CA出身でいい体してるとゲイだと思われるって言ってた。たしかに、ふるまいとかも少々そっちに見えるんだよね。だから初対面で宣言したんだろうね。べつにゲイでも問題ないというか、むしろその方がおもしろい。
Commented by onommy at 2012-02-19 14:06 x
そっち系か(笑)
サウナとかいったら大変かもね(笑)
てか、今ようやくベットから脱出した!
Commented by ayumifukita at 2012-02-19 20:41
そう、そっち系。それほどでもない気もするんだけど.......サウナとか、ほんと恐ろしいね。

#二日酔いご苦労様(笑)
by ayumifukita | 2012-02-18 23:21 | 食欲 | Trackback | Comments(4)