Good morning

a0003089_8252645.jpg

サンドイッチ用パンの耳で朝食。パンは薄い方がすきだね、やっぱり。カリカリ。

a0003089_8253075.jpg

念願の壁デスク。朝日が眩しすぎる。我が家、すべての壁に窓がある関係でこうならざるえない。


-----------------------------
写真でみるとシャレオツ朝食に見えるけど、パンは耳、ヨーグルトは特売品で今日が賞味期限、ハムも色が微妙なレタスもサンドイッチ用の残り(ハムはたぶん賞味期限切れてる)。私の体は残り物でできている.......
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14693371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-18 13:23 x
残り物でもなんでも美味けりゃ良し(笑)
Commented by ayumifukita at 2012-02-18 20:57
まったくだよねー。
by ayumifukita | 2012-02-18 08:27 | 言欲 | Trackback | Comments(2)