herpes zoster

a0003089_1955435.jpg

帯状疱疹にかかってしまいました。何が悲しいって薬代の高さ。たった一週間分なのに7,730円とはこれいかに。

仙台に来てから病院通いが続いている。大丈夫か私。


---------------------------
Wikiの帯状疱疹ページを読んでる。怖いね、なんだか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14661790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-13 21:10 x
た、た、高い‼‼そんなにかかるんだ。病気にはなれない。。。
Commented by ayumifukita at 2012-02-13 21:19
レジで思わず「高いですねー」って言っちゃったよ(笑)

お財布に1000円しかなかったからお金おろしていったんだけど、中途半端に5000円とかもってたらおろしてなかったよ。セーフ。つうか、病気になった時点でアウトだ。
Commented by Ita at 2012-02-15 00:01 x
ありゃー…痛いですよね!…
内臓とかにも痛みが到達してるような、あの変な感じ。わー嫌だー。
ほんとお大事に。。
Commented by ayumifukita at 2012-02-15 06:47
Itaさん経験者だったか!!!!!!

薬が効くまで2日かかるらしく、まだまだ背中ズキズキ祭開催中。神経痛って痛いんだねー。ズキズキーーー。

はやくなおしたい。気力でなおす。
Commented by Yasui at 2012-02-15 08:41 x
残る人は残って大変だからね。
自分の場合は5年生の時になった。
痒いだけだったからよかったんだけど。
Commented by ayumifukita at 2012-02-16 00:26
だいぶよくなってきたけどまだ痛いよー!!はやくよくなりたいーーーーー!!
やすいさんは痛いだけではなかったの?!

まわりに経験者がおおくてびっくり!!!
Commented by Yasui at 2012-02-16 18:41 x
痛みがなくて痒いだけだった。
合宿所みたいなところに泊まっていて赤くなって痒いから
最初虫でもいるのかなぁ、と思っていたら帯状疱疹でした。
痛みがなかったので人の痛みがわからず、
同じ病気をしたのに痛い話に乗れない・・・。
やっぱりダメ人間なんだな~。
でも珍しくちゃんと時間通り薬を飲んだっけ。

痛みが早く引きますように!!
Commented by ayumifukita at 2012-02-16 21:28
まだまだ痛いよーー!!そっか、流石ヤスイさんだなー、痛みがわからなかったんだねー。いいよいいよ、そのダメさがヤスイさんの魅力なんだし(笑)
by ayumifukita | 2012-02-13 19:56 | 言欲 | Trackback | Comments(8)