人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday dad

Happy Birthday dad_a0003089_1957119.jpg

70% OFF......なんと美しい響き。100という価値の品をたった30で購入できる幸せ。久しくお目にかかることがなかった70%OFFという文字。

昨日が誕生日だった父より電話。仲良しである近所のクリーニング屋のおじさん+自分の息子(我が弟)と三人で飲んでいるとのこと。聞くと、お誕生日である昨夜は、近所のスナックで0:00まで飲んでいたらしい。

「免許書みせたら生ビール1杯サービスしてもらっちゃったよ」

と、ウキウキ声で話してくれた(笑)

肝心の用件は、我が愛車スコットのオイル交換の時期だから忘れずに行いなさいう連絡。今までは、父が自宅で交換してくれていたんだけど、次の交換の時期が迫ってきて気になっていたとのこと。

ありがたい。

いつまでたっても世話の焼ける娘なわけだけど、だからこそ父も元気でいてくれているんだろうなと、超ポジティブシンキングな私。とにもかくにも、お誕生日おめでとうだよお父さん。



-----------------------------
3年ぶりぐらいでメガネ新調。悪い方の目が0.05という信じられない視力になってた。一番上が見えないだなんてホラー。
Commented by onommy at 2012-02-12 09:35 x
シュウジサンおめでとう。
娘思いの優しい父さんだね。

無印、そこまで値段おちるの?!
いいね!
Commented by ayumifukita at 2012-02-12 10:07
きっと自分の若いころに似てるんだろうね(笑)

無印で70%OFFを見るのは初めてかも!!ほんとにすごいよね!!あったかいシリーズのリネンを買いました!!これで夜ぐっすり眠れる!!
Commented by onommy at 2012-02-12 10:12 x
私も今日、プラプラしてくるかなぁ。
Commented by ayumifukita at 2012-02-12 10:20
大散財の予感....
by ayumifukita | 2012-02-11 20:09 | 言欲 | Trackback | Comments(4)