http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Morning Natto

a0003089_7415533.jpg

週末の早起き。朝からごはんを炊いて食べる。ふと思い立ち朝納豆ごはん。普段、納豆は夜に食べる派。朝に食べる納豆は新鮮。

先日、友人こまっちょの家で食べてから大はまり中のおからサラダ。料理上手のこまっちょがつくるそれには、全くもって及ばない味だけど、それでも美味しい。おからをフライパンで炒って、シーチキン缶、ヨーグルト、胡椒、マヨネーズを混ぜるだけ。旨い。サンドイッチの具にもなる。

a0003089_7415922.jpg


久々ののんびり週末スタート。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14643995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-11 09:33 x
うまそ‼おから大好き‼

今日こそは部屋の掃除する。
Commented by ayumifukita at 2012-02-11 17:22
これ、かなり旨いよ!!むっついけど(笑)
by ayumifukita | 2012-02-11 07:47 | 食欲 | Trackback | Comments(2)