人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New book

New book_a0003089_2273542.jpg

New book_a0003089_2273932.jpg

「すいか」も「野ブタ」も見てないんだけど。

お料理は高山なおみさん。なんてすてきな食卓。和食は敷居が高い。
Commented by ひで at 2012-02-11 10:57 x
素敵だ。
津にあるカフェにいったときに、店員のオネーさんが
「高山なおみさんが来てたんです!!握手して写真とってもらっちゃいました!!!」
って、めちゃめちゃ興奮して可愛かったのを思い出しました。
Commented by ayumifukita at 2012-02-11 17:24
結論として言いたかったことは「可愛かった」ってことだね(笑)

この本、ほんとにすてきなのー。amazonの古本なんだけど。この方のドキュメンタリ見てちょっとはまって、別件でamazon検索してたときにみつけたのがこの本。

amazonは一時期利用するのやめる宣言したんだけど、やはり便利さには負ける。街で働いてないから本屋にいけてないってのも一因なんだけど。

チャンスがあったらご一読を!!
by ayumifukita | 2012-02-09 22:09 | 読欲 | Trackback | Comments(2)