Even the worthy Homer sometimes nods

a0003089_2325014.jpg

今夜のディナーはとてつもなくまずかった。まずすぎてマヨネーズかけて食べた。人生、たぶん、まだまだ先は長い。そういうこともある。

ココのサイトのばーちゃんみて癒されてる。
http://www.sweaterday.ca/

写真は今日のサンドイッチ。1.5cmはちょっと分厚い。1cmがちょうど良さげ。


-------------------------------
ペルナリンプというスウェーデンのパンに興味深々。よくのぞいてる大好きなblogで作ってたんだよねー。最近、パン作りblogばっかしのぞいてる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14613843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-07 21:40 x
しあわせのパンがみたい。
Commented by ayumifukita at 2012-02-07 22:03
3月にディクトでやるんだね。
Commented by onommy at 2012-02-08 00:00 x
そうなの。遅い(笑)
Commented by ayumifukita at 2012-02-08 06:36
上映してもらえるだけありがたいとおもわないと(笑)
by ayumifukita | 2012-02-06 23:04 | 食欲 | Trackback | Comments(4)