http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Step up my life

a0003089_22414647.jpg

手帳がないとスケジュール管理できないほど忙しい人間ではないため、手帳不要な人生だったけど、今年は某銀行の手帳をゲットできたので、ステップアップの一環で手帳人生を歩んでみようかと。

も、すでに2月に突入してるっていうのに、なーんの記入もしてないのよこれいかに。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14583479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-02-03 12:21 x
あっ なんかシブい手帳ですね
銀行のなんて、やるなぁ

私は手帳は無地タイプを使ってます。日にちがすでに書いてると、書かない日が多すぎて勿体無い(笑) 書く日は書いたりするし、私の場合でっかいメモ帳って感じかも(^_^)
Commented by ayumifukita at 2012-02-03 21:06
かっこいいですよね!!会社のいただきものカレンダーボックスでみつけ、速攻業務の方にください宣言!!とはいえ、いまだに真っ新ですけど.....鉛筆のフォントが最高にかっこいい!!!

会社のスケジュールもカレンダーに書き込んでるし、使う予定ナシ(笑)
by ayumifukita | 2012-02-02 22:48 | 言欲 | Trackback | Comments(2)