http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

parallel parking

2月ばーか。

本日より、私が常駐しているグループ会社に中途入社メンバ1名増員。

我が社は車通勤がマストな場所に位置するため、メンバがヒトリ増えるということは、車も1台増える。で、私、今の今まで、ほとんど言っていいほど成功したことがない「縦列駐車」テクニックを身に着けなければならなくなった。

ほぼ15年前、仮免で落ちたのも縦列駐車の失敗。青森の実家は農家故、庭がわらっちゃうぐらい広い。よって、縦列駐車なんて我が人生には必要がなかった。悪名高き"朝日"の立体駐車場で車がだせなくなって他人に出してもらった経験まである私が縦列駐車......

運悪く、前にも後ろにも車があるというプレッシャー。(しかも前はピカピカの新車)

本日1回目のチャレンジは、どう考えても100%成功の図とはいかず。停めるのも大変だけど出すのにも一苦労。

ひと月もすれば慣れると思うんだけど........慣れるのが先か、擦るのが先か。



----------------------------
<ご報告>
NOと言えない日本人である私ではありますが、ウォーターサーバの件、無事お断りできました。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14574632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-02-01 21:34 | 言欲 | Trackback | Comments(0)