http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ナゾネックス

a0003089_2153174.jpg

角部屋ならぬ角駐車場をあてがわれている私、毎朝、運転席のドアをあける度に壁との接触に気を使う毎日。毎朝・毎晩のちょっとしたことなんだけど。で、本日、気が付いた。壁に当たるのを避けるのではなく、壁に当たっても傷がつかないような対策をとればよいのではないかと。

で、思い切ってオートバックスでドアをガードするシールを購入。お値段400円。たった400円でストレスがヒトツ減るんだからお得よね、なんて思いながらスキップ気分でお店を出る。

と、入り口にて福引のお誘い。断る理由もないため、何の気なしに1枚引くと、「今回、初めてですか?」と問われる。「ええ」と答えたところ「じゃー、もう1枚ひいてよいですよ」とのこと。

1等は32型テレビ。「あー、私、テレビ持ってないんですよ。テレビだったらラッキーだなー。」なんて話してたら、なんと2等当選。商品はウオーターサーバ永久無料レンタル。

普段から水道水を飲んでいるため丁寧にお断りしたところ、話を聞いてくださいよとのこと。サーバの会社はサンウオーター。聞くとほんとに永久無料。1年以上の使用で引き取り料も無料。メンテナンス料も無料。お水は12リットルで2000円弱。1か月1リットル計算で無料で配達してくれるとのこと。

悩んだ挙句、お湯の温度が90度という点に惹かれ当選権利を行使することに決定。

で、先ほど、ウエブサイトをチェックしたら、別に当選しなくてもサーバは無料レンタルできるということを知る.....ちょっと前にもガソリンスタンドで同じような過ちを犯したばかりなのに懲りない私。

明日、最終確認の電話がくるんだけど、お断りするか否か.......ま、家にサーバがあっても困ることもなし.....も、腑に落ちない気もするし。

※いろいろWebしらべたらやばそうな感じなのでお断りすることにする(笑)


------------------------------
ガソリンスタンドでオイルチェックをしてもらおうと、ボンネットを開けようとしたところダッシュボードが壊れ、挙句の果てにボンネットが閉まらなくなった(笑)
ボンネットはスタンドのお兄さんの尽力により閉まるようになったんだけど、ダッシュボードはおくちあいたまんま。pepani,Scott........
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14566918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-02-01 01:00 x
フキタさん・・・!
気をつけて!笑
Commented by ayumifukita at 2012-02-01 06:36
すぐ騙されちゃうんだよねー(笑)

気を付けるー!!
by ayumifukita | 2012-01-31 22:23 | 言欲 | Trackback | Comments(2)