croque-monsieur

a0003089_2292040.jpg

Zilchにて絶品クロックムッシュ。正直に言うと、それまでクロックムッシュが何たるやを知らなかった。なにそれ、貴族?!歌が上手いヒト?!それともスカーフの結び方?!苦いの!?堅いの?!甘いの?!

おしゃれカフェにヒトリではいる勇気を持ち合わせていない私には、今の今まで、それが食べ物であることを知る術がなかった。はずかしい。

ちなみに、クロックマダムというのもあって、それはクロックムッシュの上にタマゴがのってる品のことを言うとのこと。

美味しかった。泣くかと思った。また食べたい。

http://cafezilch.exblog.jp/


-----------------------
水道、おかげさまで復活。クナイプ入れた湯船でゆっくりあったまるよ、今夜は。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14558769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-01-31 00:08 x
美味しかったね!!! また食べよ!!!
水道なおってよかったよかった。
私は最近クナイプ切らしてるからバブで我慢。

あっそだそだ!! スタッキー まじで欲しい(笑)
Commented by ayumifukita at 2012-01-31 00:12
いやー、うまかったよ!!また行こう!!スタッキーも分けてもらいに行こう!!
by ayumifukita | 2012-01-30 22:16 | 食欲 | Trackback | Comments(2)