人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジサンタ

ここ何日も、夜になるとサンタさんからプレゼントが届く毎日。

「吹田さーん、クリスマスプレゼント」

そう言いながら大ボスからの差し入れ。パチンコ戦利品チョコ、コンビニおでん、大量の缶ビール。

昨日は、ボスが賞与明細とノートパソコンのメモリをもって参上。
賞与の査定が今までになく良くホクホクしていたのであるが、税金等の控除額をみて泣く。

本物のサンタさんは現れるのかなぁ・・・・

-------
大ボスの娘さんはサンタさんの存在を信じてるとのこと。かわいい。
Commented by isama8 at 2004-12-19 12:06
ウチの姉ちゃんの子もサンタ信じてますよ(←4才と6才)。
高い物はサンタさんから貰って安いものは俺から貰ってとか言ってました。
末恐ろしいですね。ガキとはいえあなどれないっ!
Commented by ayumifukita at 2004-12-19 18:54
天使の顔した悪魔です。子供は。

4歳と6歳ってかわいいなぁ。
私にはまだ姪も甥もいないのでウラヤマシイ。
うちの弟、早く嫁もらわないかなぁ...
by ayumifukita | 2004-12-18 09:05 | 言欲 | Trackback | Comments(2)