http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

good bye my sweetie

a0003089_22455771.jpg

目を見開いたまま昇天してしまった我がGR、修理に31,800円かかりますとのお告げあり。サヨナラGR。ブラジル旅行出発前日に買ったんだよなー。3年弱。短い一生。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14465409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-01-20 00:22 x
ぐあっ!! そんなにかかるんですね・・・
それだったら2代目買うっすわ・・・
私も大事にしないと。。
ちなみに次は何を?
Commented by ayumifukita at 2012-01-20 12:25
次、GR IV行きます。悩んだ末。ちょと高いけど、私の生活におけるカメラのプライオリティを考えたら買わないという選択はナシかなと思いまして。引越しや旅行で大散財なはずなんですけど、ガンバリマス。

いい機会なので生活を見直ししないと。
Commented by ita at 2012-01-21 00:08 x
やはり :)

なんだかんだ言って、私ももし壊れてもまた買いそうな気がします笑  吹田サンなら元取れます、きっと。
Commented by ayumifukita at 2012-01-21 06:48
カメラが壊れたことによって、自分の生活には何が必要で何が必要でないか(惰性でやってる)ってことを考えるきっかけができました(笑)

ここんとこ、ただただ日々を「こなし」がちだったので、ちょっとここいらで、残り少ない人生をいかに楽しく生きれるかってことを念頭におきながらすこし生活を変えてみようかと....

ま、カメラのかいかえごときでって感じですが、ほんとによいきっかけ!!あたらしいカメラがすごく楽しみーーー!!
by ayumifukita | 2012-01-19 22:50 | 言欲 | Trackback | Comments(4)