The rich guy!!

a0003089_20132863.jpg

自動水抜マシンが起動しないので大家さんに電話。大家さん、早速、マシンの様子を見に我が家にやってきた。入居2か月目にして初対面。

大家さん、ジャージに金のメガネチェーン。このあたりに140ほどの物件をかかえてるとのこと。家賃振込みはJA(農協)。まちがいなく大地主。お金持ち。

昔水道局で働いておったらしく、ちょっとこぼした水漏れの件やらライトの付が悪い件も、併せてなおしてくれることに。「俺、器用なんだよー。なんでも直せるんだよー。」って言ってた(笑)

よいおじちゃんだった。

冷蔵庫の中、空っぽなんだけど、急いで帰ってきたため買い物もできず。今夜は麦スープに高野豆腐+シイタケ。地味だけど旨かった。



----------------------------------
先日行ったお鮨屋さんのお料理が猛烈に旨かった件。お鮨屋とはいえ、お鮨は四貫ぐらいしか食べてない。一皿目の一口目で「日本酒飲みたい」って思った。美味しいお料理、美味しいお酒、楽しいおしゃべり。また行きたい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14439559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-01-16 20:18 | 言欲 | Trackback | Comments(0)