I'm not vegetarian though....

a0003089_23482296.jpg

今更ながら、レシート片手に、自分のケチぶりに驚く。九割がおつとめ品。

今日の仙台は寒い。


---------------------------
出張から帰ったらデスクに餅8切れ。本日は鏡開きとのこと。ということで、今夜はお雑煮をメイキング。今年、初お餅。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14394763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タナーシャ at 2012-01-12 17:41 x
てか、担当者のハトさんレジの方が気になる(笑)
Commented by ひで at 2012-01-12 20:52 x
鳩さん。。。。。
Commented by ayumifukita at 2012-01-12 21:52
お二人さん、お目が高い!!!!「ハトさんレジ」てぇのは、セルフレジのことなんだなー!!「仙台」というハイレベル都市には、「セルフレジ」という自分自身でお会計をするマシンが、「ヨークベニマル」というこれまたレベルの高いスーパーに設置されているわけ!!

体験してみたかったら仙台に来たらいいよ(笑)
Commented by ひで at 2012-01-15 20:28 x
すげーなー。キヨスクでセルフレジのスイカ決済とか、ジャスコでセルフレジとか、見たことあるけど使ったこと無い。ものすごい正義のレジだよね、これ
Commented by ayumifukita at 2012-01-15 20:43
IT革命!!!!
by ayumifukita | 2012-01-11 23:48 | 言欲 | Trackback | Comments(5)