2 years ago......

a0003089_2221267.jpg

カンペール期間限定出店中との情報を受け、泉アウトレットモールへ。到着後、インフォメーションへ直行し「カ、カ、カンペールはどこにありますか?」と尋ねたところ、2010年の情報だったことが発覚。2年前か........散々迷ってやっとのことでこれたのに。

せめてもの救いはインフォメーションのお姉さんの笑顔がキレイだったこと。

帰り際にプラリとはいったアディダスで格安サッカー用ハーパン(ヨガの時に履こうかと)、Beamsで50%OFFシャツ購入。カンペールはやはり通販か。




----------------------------------
AERA最新号の"シングル女性「上から目線と現実」"という記事が気になる。猛烈気になる。立ち読みする。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14383947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えんこ at 2012-01-10 23:34 x
はじめまして。
東京在住の弘前出身女子です。
偶然見つけたブログで、夏ごろからお邪魔させていただいてます。
カンぺール、私も愛用してる靴。
こちらのサイト、サイズがあればかなりお得です。
業者のものでも、サイトのものでもありませんが、
なぜか、
2010年の情報の節をよんだら、
コメントせざる終えない気持ちになり・・・。
おじゃまいたしました。

▼ユークス▼

http://www.yoox.com/YOOX/CAMPER+TO%26ETHER/シューズ-レディース/searchResult/ene_m/4294918272/ipp/40/gender/D/tskay/050D2086/dept/shoeswomen#pg=1&sort=0&ipp=40&ene_designer=4294918272,4294964616&ene_macrodesigner_descr=¯omicro_yoox=&color=&waist=&wash=&silhouette=&Environment=&IdAuthor=&size=&spr_code=&textSearch=&last=ene_designer
Commented by ayumifukita at 2012-01-11 00:01
えんこさん、どうもありがとうございます。サイト見てみましたよ。通販ってすごいですね。先日、友人からも、通販がいかに安く買えるかということをコンコンと.....良いものを安く買うには努力が必要なんですね。

今後ともどうぞよろしくおねがいしますね。ここみてくれてありがとう&コメントありがとう。
by ayumifukita | 2012-01-10 21:43 | 言欲 | Trackback | Comments(2)