人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぢわる

いぢわる_a0003089_19241297.jpg久々におだんご頭で出社したところ「ムーミンのミーみたいだ」といわれた。

やっぱり私、意地悪顔なんだろうなぁ・・・・
Commented by suzu at 2004-12-16 18:04 x
いぢわる顔とは思わないけど(笑)
確かにミーには似てる。うちのおかんも、初めてフキタさんを見たとき「ミイみたい」って言ってたし。
体が小さいから余計に似てるんじゃないかなあ。
まあ、ムーミンに似てる、よりは全然マシだと思いまふ。
Commented by かんの at 2004-12-17 00:44 x
『意地悪顔』というより
騙しやすそうな...

まあ、そんな事は置いといて
ラーメンズDVDボックス第二段
ヤバイです。
まだ「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」
しかみてないけど
『怪傑ギリジン』観て超久しぶりに笑いで涙がでました。
鑑賞のお供にビールとホタテのヒモ。
ビールが止まらない。

buy or die!まじで!
Commented by nakashy at 2004-12-17 10:45
♪ギリギリジンジンジン、ギリギリジンジンジン~

腹筋使ったぁ。当分思い出し笑いできそう。
Commented by noripy225 at 2004-12-17 16:58
ちょこちょこのぞいてます。
スキン変えたのですね。
しかし、こんなに意地悪そうなミーの顔は見たことありません。
いい顔してますねー。
Commented by ayumifukita at 2004-12-18 08:50
体が小さいなんて生まれてはじめていわれたような気がする。
常に自分は背が高い人間だと思い込んでるんだけど、他人と並んで
みたらじつは非常に自分は小さかったってことよくあるし。ビバ156cm。

ラーメンズBOX、HMVの10%割引もらったんだよね。買おうかな。
今週は大ボス含む複数人とともに仙台合宿。夜中にラーメンズのDVD
見せてみた。大ボスは気に入ったらしい。

noripyさん
のぞいてくださってどうもありがとうございます。スキンは気分転換で
変えてみました。いじりたい欲望はあるんですがとまらなくなりそうで。
noripyさんのとこものぞきます!!

今日はこれから図書館で仕事。大ボス&先輩たちとの合宿生活は
年末一杯続く模様。ストレス。とほほ。
by ayumifukita | 2004-12-14 19:23 | 言欲 | Trackback | Comments(5)