http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

running, taking a bath and enjoying beer

a0003089_19564973.jpga0003089_19565360.jpg
運動後に効くというバスソルトを試したいがためにランニングをし、年末に買った高い山葵を使いたいがためにお刺身を購入。

本末転倒な気がしなくもないんだけど、そんな年始を過ごしてる。

ちなみに、今年、一番最初に言葉を交わした人間は郵便局のスタッフ。アメリカとハンガリーへクリスマスカードをおくるのに....ま、今さらのクリスマスカードかよっていう突っ込みはナシで。

その後、大晦日に転んで頭でガラスを割った友人と電話で話をしたんだけど、お互いが今年の初電話だったという...元旦ではなく二日の夕方.....また、孤独死という言葉が脳裏を.....

a0003089_2032483.jpg
引っ越し前、料理屋を営む友人からお店で使っているグラスを貰った。本日、そのグラスでビールを飲んだ。

アッという間にビールがなくなる不思議なグラス。魔法のグラス。

そっか、あのお店で飲みすぎてしまうのは、このグラスのせいだったんだ。そして、ハートランドが如何に旨いビールであるかということを思い知る。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14311168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-01-02 20:10 | 言欲 | Trackback | Comments(0)