人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Not Funkey

GOMA da DIDGERIDOO アコースティックツアー2004紅葉へ行って来た。

GOMAのライブはコレが3回目。2004/5/5@日比谷野音での初GOMA体験の衝撃が強く「GOMA」=「アグレッシブなディジェリドゥプレイヤー」のイメージが強かった私。

今回のライブは私にとっての初GOMAワンマンだったのであるが、アコースティックツアーと銘打っているだけあり、Not アグレッシブ、Not ファンキー。

ちょっぴり面食らう。

とはいえ、あまりの気持ちよさに眠気さえ覚える。
ステージの雰囲気といい、VJといい、かっこよかったなぁ。

しかしGOMAのMC、暗すぎる。重すぎる。私のGOMA像が音をたてて崩れていく。
アフロにジャージのファンキーメンだと思い込んでただけに(笑)
帰りに物販でCD(←目の前で本人にサインを頂く。緊張した。)とTシャツを購入。

待ち時間に流れてたケチャを聞いてまたバリに行きたくなる。
もう二度と行くまいとまで思ったバリなのに(笑)

------------------
Not Funkey_a0003089_18484993.jpgGOMAという名前の由来を自分なりに妄想してみた。
もしかして本名が「ゴトウマコト」なんじゃないかなぁと。
ゴトウの「ゴ」とマコトの「マ」でGOMA。いい線ついてるような気がする。

写真はDROOMの看板。色が好き。
by ayumifukita | 2004-12-13 18:55 | 観欲 | Trackback | Comments(0)