人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダバダァ~

ちょっと前に映画館でみた「ネスカフェ」のCMに胸キュン。

http://jp.nescafe.com/morning/

谷川俊太郎の「朝のリレー」を朗読するCM。
日ごろ、詩とかポエムにはこれっぽっちの興味も感心もない私ではあるが、このCMにはぐっときた。

ネスカフェのサイトでは英語バージョンも見れるみたい。

-------
http://advertising.ameblo.jp/?bid=advertising
↑ココのサイトヨイ!!(http://maru8.exblog.jp/←ココで知りました)
Commented at 2004-12-11 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
どのシリーズを見たのかなあ。
あたしは昔TVでやってた「寝顔」のが好きなんだけど、コレって是枝監督の作品だったそうです。
是枝さん、CMの仕事をまだ結構やってるようです。日産の「モノより思い出」シリーズとか。
Commented by ayumifukita at 2004-12-12 18:35
私は見たのは空のだと思う。寝顔のは是枝監督でしたか。流石ですな。

しかし、このCMなんかい観ても素晴らしい。ほんとに。もぅ。
by ayumifukita | 2004-12-11 07:57 | 言欲 | Trackback | Comments(3)