http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

タオ島ぶらりひとり旅計画ささやかに盛り上がる

今更ながらGWメコンの国ぶらりひとり旅の詳細が決まった。パチパチパチ。

04/28
11:00 発 JAPAN成田国際空港(NRT)
15:30 着 THAILANDバンコク国際空港(BKK)

05/04
22:45 発 THAILANDバンコク国際空港(BKK)
06:45 着 JAPAN成田(成田国際空港)(NRT)

JALでいっちゃいますよー。ブルジョワOL。

4/30はあらかじめ休みをとっておいたけど、4/28は仮病を使って休み(笑)
28日仮病を決めかねていたら早割り21を取り損ね。カムバーック2日間。

スケジュールが決められないまま時は過ぎ、安い便はすべて満席。
UA・NW等は深夜到着・早朝帰国の時間帯のくせに8~9万円代。

だったら時間をお金でかってやろうじゃないの!!なんて、強気な独身OL吹田。

当初の目的なんて無視!!楽しんでやろうじゃないの。

年内に2000マイル失効予定の為、秋口に沖縄特典旅行計画中。ニヤリ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/142055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyax at 2004-04-08 21:52 x
4/27からサンフランシスコへ行ってきます(T-T)
英語できないのにあっちでのミーティングに出てこいってさ。
無言でやり過ごすしかない。
Commented by ayumifukita at 2004-04-09 09:48
英語できないのにミーティング(笑)ミーティンングは英語じゃないんじゃないの?負けずに楽しんできてね。SFO構内にはなぜか竹林がある。
by ayumifukita | 2004-04-08 17:24 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)