favorite Ladies

(Favorite Lady1)
自転車の防犯登録をお願いしに自転車屋へ。自転車屋さんのスタッフ女子がかなりのステキ女子。超タイプ。一緒にお酒でも飲みたい感じの方。車体番号を確認するのに、二人で力を合わせてチェック。そして、「スペシャのブラック艶消し、カッコいいですね」と我がリチャードをほめていただく。仙台での自転車メンテはそこの自転車屋にお願いすることに大決定。(お店の商品の8割がビアンキだった)

(Favorite Lady2)
ホットヨガの体験クラスへ。講師の代謝の良さと、癒しボイスにたまげる。開始1分で玉のような汗。うらやましい。私の足がいつも冷たいのは体を動かしていないことによる血行の悪さからきていることを実感。終了後、講師と雑談。シャワーが激混みだったので、「自転車で帰るのでシャワーは家で浴びます」と伝えたところ、「汗は人間の体からでる最高の化粧水なんですよ。私なんかもシャワー浴びずに帰りますもん。」とのこと。定期的に汗をかいている人は汗もサラッとしてるからそれで大丈夫なんだそうで。(ヨガを習う女子ってなんとなくみなマインドが似てる気がする)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14198433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-12-18 20:56 | 言欲 | Trackback | Comments(0)