Green Pigeon, Red Pigeon

a0003089_22443376.jpg


ヨーカドーの鳩といえば赤。そうやって生きてきた私にとって、ヨークベニマルの緑の鳩は、新鮮であり、同時に、未だ見慣れないもののヒトツ。

セルフレジも、いまだチャレンジできず。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14167161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-12-14 21:27 x
私もいまだセルフレジは未体験。。。
存在の意味がわからんです。やってよ!って感じですw
しかも、そやって雇用が減るんじゃないかと。。
Commented by ayumifukita at 2011-12-14 23:12
な、な、なんと、本日セルフレジ単独使用初体験!!案の定、レジ袋の件でつまづきスタッフを呼ぶはめに(笑)

そうそうセルフレジで間違いなく雇用は減りますよねー。私の場合、今の職業で食えるのはあと数年だろうから、その後はレジ打ちを本職にしようと考えてたとこにセルフレジ.......将来が怖いです。

会社の隣のスーパーのレジのおばちゃんは気軽に声かけてくれるのでセルフはもう使いません!!ヒトリ暮らしの根暗OLにとって、スーパーのレジはオアシス!!
by ayumifukita | 2011-12-13 22:34 | 言欲 | Trackback | Comments(2)