Failure teaches success


大好物のカブを購入した際にゲットした葉と茎の部分を、甘酢で漬けてみたんだけど、砂糖が足りなかったようで、ただの酸っぱい野草風な仕上がり。

使った砂糖は先日コンビニでインスタントコーヒー買った際について来た砂糖。

料理番組や料理本をみることはかなり大好きなんだけど、作るのはイマイチ。多分、私、料理手順フェチ。

生きるって、ホントに大変。




---------------------------
私が孤独死した際のシミュレーションを実施。社長に、不動産屋の連絡先と弟の連絡先をきかれる。いきなり父親に伝えるのは危険との見解より(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14134030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-12-08 13:27 x
孤独死って・・・!笑

ちなみに砂糖はてんさい糖がおすすめ。
あんまり甘過ぎないですし。
さとうきびは体を冷やします。
Commented by ayumifukita at 2011-12-08 19:45
私、足がもうれつ冷たいニンゲンなんです!そんなところに原因が!ありがとう!
by ayumifukita | 2011-12-07 23:21 | 言欲 | Trackback | Comments(2)