Movie Dating with

a0003089_2233689.jpg



留守電にメッセージ。週末、映画にいかないかとのお誘い。とても、とても、オトコらしく、ストレートな、それでいて、キュートな。

断られたらどうしようかな、なんて迷いが、ちっとも感じられない。

心の底からキュンとした。

でもね、私、今週末は青森に帰るの。これに懲りず、絶対に、また、誘ってね。絶対だよ。まってるよ、お誘いを。

ありがとうね、ハイジ。

小学一年生とはいえ、ハイジも立派な男子だものね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14123058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-12-07 02:00 x
めっちゃ きゅんとしますやん

週末は楽しんで〜〜
Commented by ayumifukita at 2011-12-07 06:14
留守電、消さずに保存した(笑)

週末、寄るかもデス!寒そうだなぁ、弘前…
by ayumifukita | 2011-12-05 22:33 | 言欲 | Trackback | Comments(2)