人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi Cheeeeeeeese

Hi Cheeeeeeeese_a0003089_21292158.jpg



引っ越し祝いに頂いた"コスコで買った"粉チーズ使いたさに、スパゲッティナポリタンをメイキング。

去年のチェコ旅行で買い求めたブイヨンが、かなーり良い働きをしていてくれり我が吹田家。例にもれず、このナポリタンにも入ってマス。

なにより、コレくれた友人一家に感謝。粉チーズで連想した料理がナポリタンしかなかったことを少々悔やみながらも。

しかし、16oz のジャンボな粉チーズ、ヒトリ暮らしにはちと多い(笑)

ということで、粉チーズ活用情報随時求む。



------------------
給料現金支給初体験。口座開設がらみの問題だったんだけど、現金で貰うのって振込とは重みが違う気がする。
Commented by 浦山 みよ子 at 2011-11-27 11:29 x
歩さん ご無沙汰しております。
ニューヨークの グッゲンハイム美術館最高でした。
一人暮らし 始めたのですね。頑張ってくださいね。
たまには 千葉へ 私の手料理食べに おいでくださいね。
お母さんにも りんご お世話になっております。
お体 気をつけてくださいね。      みよ子
Commented by ayumifukita at 2011-11-27 22:07
みよこさん、ご無沙汰してます!そうなんです!転勤で先週から仙台に引っ越しました!みよこさんにすこし近くなりました!あー、みよこさんのお料理が恋しいです!是非、近いうちにまたやえちゃんとおじゃましたいです!

みよこさんも、旦那様も、お体、おきをつけて!そして、ブログみていただいていることにも、コメント書いて頂いたことにも感謝です。また、ニューヨークに行きたいです、私も。
by ayumifukita | 2011-11-25 21:29 | 言欲 | Trackback | Comments(2)