http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Wanna be?!

a0003089_8105451.jpg


偶然遭遇した文庫本50円均一市で鬼買したうちの一冊。

完全に装丁買い。

「わ、おめの めでだば めごい おなごで いてんだって」は、映画『スパゲッティナポリタン』の名セリフ(笑)

津軽弁ユーザでないとわからないかな。あぁ、わからないね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14065283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-11-25 08:31 x
わ!レイモンドチャンドラー!

確かに装丁いいですねー
Commented by ayumifukita at 2011-11-25 12:39
文庫本にも「装丁」というコトバを使っていいものかどうか悩みますが(笑)

他、ダザイオサムやらナツメソウセキ本を買いました。他、同僚にイサカ本をたくさんかりました。今、一番ほしいものは、本を読むときに使うクッションです。サンタさん、ここ、読んでてくれてるかなー。
by ayumifukita | 2011-11-25 08:10 | 言欲 | Trackback | Comments(2)