Live!!

a0003089_20194158.jpg


帰宅したところ、吹田家のディナーは鉄板焼き。

が、具が全く残っていないため、長女と長男は焼きウドン。

焼きウドンなんて久しぶり。


--------------------------------------------
余談ではありますが、長男は鉄板焼きもガッツリ食べてます。風呂上りの焼きウドン。弟よ、そんなに食べてるのになぜ太らない?!


--------------------------------------------
さらに余談。これ、ウドン2玉分なんだけど、ソースは1玉分。2玉分入れてたらどうなってたんだ?!ちなみに、なんで野菜をミックスしてないのというメールが届いたんだけど(笑)、理由ば別々の方が美味しく食べられるような気がしたから。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14004303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-11-14 20:19 | 言欲 | Trackback | Comments(0)