Soul food of Japanese

a0003089_9183456.jpg

交差点の信号待ちで考える。右に渡ればスーラータン、このまま直進すれば自家製麺味噌ラーメン。結論は信号機にゆだねよう。

無添加自家製麺を使っていても、スープの塩分が濃い目なので、まるでカラダにはよくなさそう。ま、いいんだけどね。体にいいもんばっかり食べたところで、長生きできるわでけもなし。そして、それほど長生きしたい欲もなし。


---------------------------------
Soul food とは書いたけど、言うほどラーメンは得意ではない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13995123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-11-13 09:24 | 食欲 | Trackback | Comments(0)