人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Scott

New Scott_a0003089_0323716.jpg

今朝、偶然見つけた移転後のR Camp。偶然とはいえやっと見つけた。ラーメン食べに行きたいんだけど、なかなかヒトリでは入りにくい。前みたいにブラリビールもしにくくなっちゃった。

車検に出していた我が愛車Scott君が帰ってきた。いろいろ直してもらったらしいんだけど、モットモ驚いたのが、実は我がScott、パワステ装置装備車だったってこと。

Scottを運転した友人から「なんなのこの車、ハンドル重すぎ!!!」というクレームを受けてたし、自分自身でもハンドルが他の車よりも重いって薄々感づいてはいたんだけれども、「ま、ジムニーだしね。」なんて気軽に考えてた。どこかのタイミングでパワステ装置が壊れてたみたい。あぁ、自分じゃちっとも気づいてなかったよ(バカ)。

とはいえ、ハンドルの重さにすっかり慣れきっていた私、特になおす必要もなかろうと思ってたんだけど、せっかくなのでと思いなおし、修理していただく。

まぁ、驚くほどハンドルが軽い。ほんとに軽い。

ハンドルが軽いからといって、駐車テクニックが劇的にあがったってわけでもないんだけど(笑)
by ayumifukita | 2011-11-03 00:49 | 言欲 | Trackback | Comments(0)