人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス プリンプリン

友人の圭子(通称:ケイ)は、ケーチャップと呼ばれておりました。
ケイは荻野目洋子に似てました。

<すずさんへ私信>
時計etc.届きましたよどうもありがとう!!
是非またすずさんちにおじゃましたい!!
本気ですずさんちのコになりたいもん!!

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2004/1203/nto1203_19.asp

津軽っ子が広島に渡るようです。ユースですけど。

----------------
http://www.lastfrontierdive.com/jpn.html

プエルトプリンセサに渡るか、ダバオに渡るか。
Commented by suzu at 2004-12-04 00:01 x
おお。無事着いたようでなにより。
年末年始旅行、羨ましいですなあ。
こっちはタイ旅行が危ぶまれています。とほほ。
Commented by suzu at 2004-12-04 00:09 x
佐藤くんか。覚えておこう。
来年吉田に行ったら、声かけてみます。
Commented by ayumifukita at 2004-12-04 08:55
佐藤君、写真でみると15歳には見えないねぇ。弘前一中ってエリートよ。
タイ、いいよね。せっかく休むんだから遠いとこいきたかった気もする私。
でもいいや、思ったときが行き時だと思うので。これ逃したら当分長期で
休めないし。

ケイは先生に「トドコ」と呼ばれてました。「圭子」=「土土子」みたいな。
by ayumifukita | 2004-12-03 22:59 | 言欲 | Trackback | Comments(3)