MACHETE

a0003089_0264329.jpgMACHETEを見る。最高。もう、最高以外の言葉がない。

2回目はリアル映画館モードにて鑑賞。もう、自分の家でみてる並の歓声。この映画に限って言えば観客の声も作品の一部。スバラシイ。

一度でよいからこの手の映画をアメリカの映画館で見てみたい。

Machete don't text
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13911493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2011-10-31 01:03 x
マテェーテ!!あたしの去年のベストムービーだよ!!ホント最高だよね!!
Commented by ayumifukita at 2011-10-31 01:16
ほんとにスバラシイのね。もうね、ただ無駄にはちゃめちゃなわけではなくて、ちゃんとしてるとこがまた良いの。もう、最高。未公開シーンも最高。もう、最高以外の言葉がないの(笑)

かしてくれたヒトが"ぜったい私好みの映画だとおもう"って貸してくれたんだよねー。私のこと、良くわかってらっしゃる。そして、どうもありが10!!
Commented by Yasui at 2011-10-31 15:08 x
リアル映画館モードなんて素晴らしい発想だね。
また観たくなった。
Commented by ayumifukita at 2011-10-31 22:13
まったくだよ、誰が考えたんだか‼是非、レンタルしてみて‼あ、千円ぐらいで買えるらしい‼私、見つけたら買っちゃう(笑)

あれ、もう帰国したの?それとも我が祖国スペインから?!
Commented by Yasui at 2011-11-02 09:58 x
帰国して日常に戻りました。
明日マラソンだ。
Commented by ayumifukita at 2011-11-03 00:16
おかえりー!!12月にぜひ土産話が聞きたい!!

マラソン、たのしんで!!もしやフルか?!
Commented by Yasui at 2011-11-04 20:42 x
昨日はフルでした。
今度仙台でハーフがあるみたい。
でる?
Commented by ayumifukita at 2011-11-05 15:44
フル!!流石!!私は10Km以上走った経験ないよ(笑)
by ayumifukita | 2011-10-31 00:31 | 観欲 | Trackback | Comments(8)