人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってきたYO

旅の候補地がどんどん増えてきている。

■インドネシア ロンボク島

ココのサイトで写真をみてからちょっといってみたいなぁと思っていた島。
シンガポールからシルクエアーを使っていく方法と、バリ島から飛行機か船で渡る方法があるらしい。自転車やバイクレンタルもあるらしいので、また島散策できるっぽい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6439/
http://bagusdivers.if.tv/

■フィリピン ミンドロ島プエルトガレラ

フィリピンってぜんぜん眼中になかったのであるが、調べてみるとすごい!!
フィリピンはダイビングフィーが安い。アクセスはマニラからバス&船。ウハ。

http://frontierscuba.hp.infoseek.co.jp/
http://www.southseadivers.com/

フィリピンには、以前ここにも書いたカランガマン島もあるんだよねぇ。フィリピーナ。
http://forum.nifty.com/fworld/w_fotocon/gal/area/AS_PHL_p030_17.htm

まず航空券の手配が先なんですがこんなに盛り上がっておきながらだめだったらへこむ。
Commented by ayumifukita at 2004-12-02 08:30
プエルトガレラにすると思う。まぁ、航空券次第だな。思いつきって怖い。
お正月休める人いっしょにいかない?フィリピン!!フィリピン!!フィリピン!!

http://f23.aaa.livedoor.jp/~yurin/after%20daiving.htm

ボラカイ島ってのもある・・・まずい、航空券が先だ。なんかやばそう。
Commented by nakashy at 2004-12-03 12:48
成人の日辺りにアジアへ潜りに行こうと思ってルルルー
Commented by ayumifukita at 2004-12-03 19:08
空港でばったりとかってかっこいいね。是非ばったり会いたいよ。

アジアってどのあたり狙ってるの?私はチケットとれてから悩む予定
なんだけど、フィリピンの航空券が安くあがったら他にも現地手配で
どっかにいこうかと。ニヤリ。
Commented by nakashy at 2004-12-06 14:20
6か7日に出発で、セブ島か、マレーシア辺りへ。とれんのかな?まだなんもリサーチしてないんだけど。
Commented by ayumifukita at 2004-12-07 20:07
どうなんだろうね?年始のチケット状況って。早めに調査したほうが
良いかもよ。そのあたりって三連休絡むでしょー?

なんていいながら私もまだキャンセル待ち。私の場合1人だからなん
とかなるよって言われた。タオ島でご飯ごいっしょさせてもらった方に。
by ayumifukita | 2004-12-01 23:46 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)