人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seun Kuti & Egypt 80



ご友人の日記で、今年の朝霧JAMにSeun Kuti & Egypt 80が出演していたという事実を知る。生で一度見てみたかったYO。



-----------------
お風呂の排水溝にたまる髪の毛問題に関する家族会議アリ。父に「ほとんどアユの髪の毛だべ。坊主さすれば万事解決だ」といわれる。お、おとおさま、いい年した娘に坊主のススメですか.......
Commented by ita at 2011-10-14 00:11 x
フェミクティ以外にもミュージシャンの息子が居たんですね。
しかも若い!奥さんいっぱいいたから不思議じゃないですけど(笑)

坊主、似合いそうですけどね〜姉さん。
こないだの写真みたいな感じだったら、アリですよ!!
Commented by ayumifukita at 2011-10-14 00:34
他にもまだいらっしゃるみたいですYO(笑)

つうか、超カッコイイ。PVもちょっとインチキっぽいんですけどカッコイイんですよ。あー、見たかったよー。

坊主......あと10歳若ければやりますけど.....今やったら春いくよ・くるよ風になってしまう予感。せめて、ケイウンスクあたりが理想。
by ayumifukita | 2011-10-10 22:10 | 観欲 | Trackback | Comments(2)