http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

バックパッカーバスに乗る

a0003089_1993196.jpg『東京スキャナー』を買いに六本木ヒルズへ。

渋谷からバスに乗って六本木ヒルズまで約10分。基本的にバスは嫌いなのであるが、渋谷-六本木間はバスが便利。
バスを降り、インフォメーションの美人受付嬢(暇そうだった)に、森ミュージアムグッツ売り場を訪ねる。
聞くと、11階と3階の2箇所にあり11階の場合は森ミュージアム入場券と展望台入場料を払う必要があるとのこと。時間もないので3階のグッツ売り場へ。

念願の『東京スキャナー』を購入。

2度もメールしたのに回答もなく、通販で扱ってる店もなく(渋谷のTSUTAYAとタワレコでも聞いたが扱ってなかった)、手に入れるには品川の森美術館・六本木ヒルズ・ジブリの森に出向くしかない品。

時間があれば品川の森美術館にいきたい気持ちだったのであるが....

3度目の六本木ヒルズ、猛烈に混んでるなぁと思ったら「ペ・ヨンジュン写真集」発売がらみのイベント期間中らしい。ものすごい行列。ペ、すごいのね。人気が。

写真を撮って、唯一並ぶ必要がなかった「カレーうどん屋」(実は私、カレーうどんが苦手)でうどん&ビールを食べて帰路につく。

さよなら東京。

-----------------
a0003089_192791.jpg『東京スキャナー』やっぱりいいねぇ。ほんとにいいねぇ。すばらしいねぇ。
これからすずさんからいただいた『イノセンス』を観ます。スズさんありがとうね。ほんとに。

古奈屋のうどんよりすずさんのかあさんがつくってくれたうどんが100倍うまかったよ。
あぁ、すずさんちの子になりたい。

あと、闘莉王と鈴木のCardもありがとね。思わぬところで自分がレッズファンだったんだってことに気がついたよ。っていうか、闘莉王って名前、すごいね。字が。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1370628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2004-11-29 11:36 x
お疲れ様でした~。
お土産の林檎ジュース美味かったです。
忘れ物をお送りいたしますので、住所をご連絡くださいませ。
Commented by ayumifukita at 2004-11-29 12:48
いろいろほんとにお世話になりすぎました!!!
今夜、住所をメールにておくりますね!!!お手数おかけします!!!

すずさん、バンコク10万出さなくても年末年始ありそうだよ。
さっきちょっとしらべてみたら。ただネットなんでもうないかも
しれないけど。

本気で年末年始どっか行く気になってきた。暑い国で潜りタイ!!
Commented by ayumifukita at 2004-11-29 12:57
そうそう、昨日『イノセンス』2回みました。オープニングのすばらしさに
圧巻(←ラーメンズ風でお願いします)

あの映画は目にもいいけど耳にもいい。泣きそうになるよ。ほんとに。
by ayumifukita | 2004-11-28 19:07 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)