http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Chili sin carne again

a0003089_10384599.jpg

明日のためのChili sin carne(チリビーンズ)製作。なぜ明日かというと、この料理、一日冷蔵庫で寝かせた方が俄然旨いため。昨日作れば今日食べれたんだけど.....

a0003089_10385174.jpg

材料は先日購入済み。ホントはソフトタコスに包んで食べたいとこなんだけど。これで2回分。

a0003089_10385390.jpg

今回は自家製のチリをカットして入れてみた。これ、見た目ほど辛くないのが難点。(辛いのニガテなくせに強気発言......)

も、たまーに、恐ろしく辛いのがあって悶絶させられる。

しかし、この連休はいろんなもの作ったな。のんびり三連休。


-------------------------------
先ほどスコットの洗車したんだけどあまりに天気が良くて日焼け。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13682919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2011-09-27 00:04 x
何度もこのネタが登場するので、超食べたくなりました! 
ワタシもそのうち作ります!!!
Commented by ayumifukita at 2011-09-27 12:24
バカのヒトツ覚えで何回もつくってます!だって簡単なのにおいしいのですよ!!是非に是非に!!
by ayumifukita | 2011-09-25 10:44 | 食欲 | Trackback | Comments(2)