http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

TOME

a0003089_9384552.jpg

登米のお麩をくらふ。このお麩は工場でつくられたものではなく、おばちゃんが手作りしている麩なんだそう。家内制手工業。

毎日でも食べたい旨さ。



--------------------------
店主が大のアニメファンとのことで、たまたま予習用に見ようとおもっていたGhost in the shellとinnocenceネタで盛り上がる。他、『鉄コン筋クリート』ネタ等。アニメネタには全く付いていけないけど、innocenceだったら2時間は語れる自信がある(笑)

あと、『パプリカ』をレンタル。初見。夢ネタ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13665639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-09-23 17:49 x
うおおおおお、美味しそうです(涙
Commented by ayumifukita at 2011-09-23 19:36
本気で旨かったです!!麩のだしがかなりうまい!!カツどんのカツ抜き風!!登米麩の底力を思い知りました!!
Commented by ita at 2011-09-23 23:58 x
これはうまかったですねーー
これならカツ要らない! 

早く写真撮りたいです〜 
休みまでちょっと自宅で使い方のお勉強します
Commented by ayumifukita at 2011-09-24 08:01
そうそう!!カツ丼は好物のヒトツなんですが、これならカツいらない!!また食べたいけど、もう麩がないという......残念!

次の仕入れをまつべし!!

今日とかお天気よいですけどお仕事ですもんね。来週も晴れるとよいですねー。前回の私の写真は大雨でした。それであんな感じです。
by ayumifukita | 2011-09-23 09:44 | 食欲 | Trackback | Comments(4)