flour works

a0003089_2262261.jpg

青森県でいちばんウマイと思われる饂飩屋さん。旨すぎて目が覚める。そのぐらい旨い。超複雑な場所にあるため、ヒトリで行くのは不可能。

マラウイ時代によく饂飩打って食べてたけど、分量さえ間違わなければ素人でも十分旨い饂飩が打てると思う派。しかし、まるなおの饂飩にはかなわない(笑)

a0003089_2261767.jpg

弘前にあるパン屋。高いけど旨い。食パンはあまり好きではなかったけど、おまけでもらったパンプキン味の食パン食べて目が覚めた。

http://www.oiseau.co.jp/archives/1116
http://www.coasterdesign.net/blog/弘前はゆるやかに

実は私、コンビニのサンドイッチがニガテ。サンドイッチ買うぐらいなら、食パンとハム買って自分で作って食べる派。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13653131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-09-21 23:19 x
わたしアメリカのジュースの棚に入ってるサンドウィッチが苦手。。
って分かりづらっ!!

追記:明日、少し遅れるかもしれませぬ。。。
Commented by ayumifukita at 2011-09-21 23:23
Itaさん、それはアメリカに売ってるサンドイッチ?!アメリカでサンドイッチ食べたことないからわからない.......とにもかくにも、サンドイッチが少々ニガテ。特に、耳がついてないサンドイッチ。

明日の件、了解。先に行って飲んでます :P
Commented by ayumifukita at 2011-09-21 23:27
追記:私が泥酔するまえに到着願います。
Commented by ita at 2011-09-22 01:24 x
サンドウィッチ、全然おいしそうじゃないんです!
でも確かにコンビにのサンドウィッチ、私も買わないかも。なぜか。

追記:それはもちろん!!
Commented by ayumifukita at 2011-09-22 07:08
基本的にコンビニにいくチャンスがないんですよ、普段から。買うものがない(笑)

じゃ、see you thenで!!
by ayumifukita | 2011-09-21 22:12 | 食欲 | Trackback | Comments(5)