エレグラ日記

関係者各位

吹田今週末の予定(仮)

金曜夜、新幹線にて東京へ向かいその足で幕張へGO!!
エレグラ終了後仮眠(←仮眠場所提供してくれる人いる?寝袋持っていきます)

午後遅い時間ぐらいから買出し?
夕方ぐらいから手巻き寿司大会?
阿佐ヶ谷駅集合でよいのね?

シマさん、時間決めてくれるとありがたい。

忘れてはいけないものが、スズさんに差し上げるレザボアDVD。
私が持ってるDVDでシマさんちの大画面でみたいものあればもっていきます。

鮨終了後、とまるとこあったらそこに泊めてもらいないようだったら、ラクーアと
かに泊まる。

このぐらいしか考えていない。
まぁ、なんとかなるでしょう。

だれか、エレグラ終了後の仮眠場所提供してくれ(笑)

できれば六本木で『東京スキャナー』を買いたい。
さすがに土日両方休むと後が大変なので日曜は早めにかえって仕事したい。

まずは金曜早くあがれるかだなぁ。

去年の宴にはY氏も飛び入りしたんだよね。そういえば。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1355213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2004-11-24 23:05 x
仮眠場所なら家に来る?シャワーも浴びれるよ、きっと。
あと、土曜日なんだけど、19時に下北で人と会う約束をしてしまったので
できれば鮨パーティーは早めにやりたいなあ。
Commented by ayumifukita at 2004-11-25 07:34
ま、まじですか!!じゃお言葉にあまえてお世話になります!!寝袋もって
いきます!!どうもありがと!!

鮨パはみなさまの都合にあわせます。
Commented by nakashy at 2004-11-25 15:37
17時に阿佐ヶ谷に着くかなあって感じなんで、

16:00 集まれる人集合→買出し
17:00前に家主合流

もっと早くするのも可能ではあるけど。
Commented by suzu at 2004-11-25 17:06 x
できたら、16時集合がイイなあ。遅くとも19時前には阿佐ヶ谷駅を出たいので。
シマ君。コレを買っとけ、と指示してくれれば、買っときます。
Commented by ayumifukita at 2004-11-25 23:32
どうせならみんなで買い物もしたいよね。買い物こそたのしいんだから。
これる人、ちゃんと自己申告ね。

シマさん、当日はどうぞよろしくね。こき使われる予定ですから(笑)
Commented by miyax at 2004-11-26 00:33 x
参加できます。16時には行けるので、買出しから合流で。
Commented by suzu at 2004-11-26 00:48 x
ayuさん、うちでは寝袋必要ないよ。ちゃんとお布団用意しときました。
あと、明日の幕張。あたしは22時半~23時くらいを到着目標にしてるんだけど、
みんなはどれくらいに着く予定なのかしら。
Commented by ayumifukita at 2004-11-26 02:01
arigato(涙)

私は23時ぐらいには入りたいなぁぐらい。ついたらメール入れますね。
あ、携帯のアドレス聞いといてよい?
Commented by miyax at 2004-11-26 02:37 x
会社の送別会後に参加予定なので、22時半頃目標。
Commented by nakashy at 2004-11-26 13:55
会社に着替え持参したので、22時前には着いてると思われる。
待ってるよー
Commented by ayumifukita at 2004-11-26 14:09
シマさんとは去年は一度も会えずしまいだったもんね。今年こそ乾杯だ。
ミウラさん、カンノさんは何時ぐらいなの?

とりあえずついたらみなさんにメールいれます。適当に。適当に。
カンノさんのアドレスって送れる?
by ayumifukita | 2004-11-24 22:04 | 旅欲 | Trackback | Comments(11)