Chipotle!!

a0003089_14383827.png

世の中にこんなに旨そうな食物があってよいのでしょうか?

http://www.chipotle.com

ちょっと前までアメリカに住んでいた先輩からのタレコミ。日本にブランチはないらしい。あ”---、これ食べにアメリカに行きたいとまで思う。

別の友人(アメリカ生まれのアメリカ育ち)から麻布十番に以下のお店があるとの情報。サイトをみると六本木にもあるみたいね。友人は現在アメリカ在住。そんな彼女も、Chipotleの方が俄然ウマイと申しておりました。

http://frijoles.jp/top.html

セブンイレブンのブリトーで茶を濁せと申しましても、青森県にはセブンイレブンがありませんので....。


------------------------------
Chipotle.......名前を発音してもネイティブ友人になおされる....結局、マスターできずにおひらき(笑)
ちなみに、昨日は、別のネイティブに「vamos」の発音がおかしいと指摘された。ガッカリ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13546404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-09-23 17:53 x
アメリカの学生の多いところでは、学生のエサ状態ですw
私のいたボストンにもありました。
ハンバーガーよりはよほど栄養バランスのよいオプションで、便利な存在ではありますが、自分で作っても(現地調達の材料で)多分同じ味になりそうですよ。

似たようなチェーンではQdobaとか。
Commented by ayumifukita at 2011-09-23 19:37
えええええ、餌でもよいから食べたいです!!タコス発明したヒト天才!!
by ayumifukita | 2011-09-10 14:42 | 言欲 | Trackback | Comments(2)