http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Happy Birthday Nan!

a0003089_9155752.jpg

ご友人の誕生会に参加。「Hanbey」という居酒屋(?)だったんだけど、カレーせんべい20円とか、普通においてある。しかも、我がイトシのキャベツが食べ放題。こんなお店が世の中に存在してよいのでしょうか.....

メニューには「お好み焼き 200円」の文字が。これ、どういうお好み焼きなんだろう.....フードは自分でオーダした山盛り冷奴(硬くてウマイ!!)と、誰かが残した焼きそばしか食べてないので、ウマイお店なのかどうかはよくわかんないんだけど。

写真は、地元人気店で閉店間際に買ったバースデイケーキならぬバースデイシナモンロール。アップルパイ買う予定だったんだけど売り切れてた。

ナン、お誕生日おめで10!


-----------
写真が暗いうえに、キャンドルに火がついてる写真を撮り損ねる。ダメな私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13544376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-09-10 09:22 | 言欲 | Trackback | Comments(0)