人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『行方知れズ 渋さ知らズ1999-2000』

渋さのドキュメンタリー映画公開!

あわわわわ、見たいぞ、これ。

12月11日(土) 毎週土曜日曜21:00~よりレイトショー
当日一般¥1,300 学生¥1,000 

UPLINK FACTORYでやるんでしょうか?
だとしたらすごい。
もっとおおきめの箱でも元とれそうなのに。

GOMAのライブもUPLINKでやるんだよね。
いいなぁ、東京。

http://www.uplink.co.jp/x/log/000154.html
Commented by cmdn at 2004-11-22 10:48 x
12/27 年末渋さ@江古田buddy

12/27 JUNGLE MUSIC PRESENTS“JUNGLE FESTIVAL@新宿
loft
GOMA/NIGHT JUNGLE/JUNGLE ORCHESTRA/
JUNGLE RHYTHM SECTION
ゲスト:LIKKLE MAI(DRY&HEAVY)/
RAS TAKASHI(DUBSENSEMANIA)

年末渋さはライブ4時間ぶっとおし、loftはgoma尽くし。

去年と一昨年は年末渋さ行ったけど今年は仕事だな。。
Commented by ayumifukita at 2004-11-23 08:18
4時間渋さって、すげーしつこそう(笑)

12/27のGOMAすげーよさそうですね。仙台では12/12にDROOM
ということでやるのでいく予定です。
なんかカセットコンロスも12月にDROOMでやるらしいんで行こうかと。
DROOMってイベント多いんですが、過去にいやな思い出があってあ
んまり行きたくないのです。でもいくんですけどね。家から直線距離で
いけますし。

このドキュメンタリ、すげー観たい。年末年始海外脱出はかろうかな。
そしたら観れるかも。
by ayumifukita | 2004-11-22 02:21 | 観欲 | Trackback | Comments(2)