人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bravo Braniff 

Bravo Braniff _a0003089_15354650.jpgアンティークショーにあったBraniff Airlineのパンフレットが気になってしょうがない。

悔しいので、Braniff関連サイトをのぞきまくっているのであるが(←仕事シロヨ!!)見れば見るほど「一度は乗ってみたかった感100%」。

http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/mag_special/470-002.asp

倒産したのが1982年。

1982年って10歳か....「ぶらにふ?それおいしいの?」とか言ってそう。私。
Commented by ebito at 2004-11-21 19:57
うわぉ!鳥のロゴ可愛い~。
鳥モノに目がないのもので・・・
おしゃれーな雑貨屋さんに売ってそうな感じですね。
Commented by ayumifukita at 2004-11-21 23:53
ポスターはバックが水色なのです。すごくステキですよ。
仙台でも展覧会やってほしいんですがこないようです。残念。

ebitoさんとこの「コジロウ障子に突っ込む」写真が大好きです。

鳥はきらいじゃないんですが、鳥の足が苦手なんですよ。実は。
やせた人間の手(甲とか指)も苦手。鳥の足を連想。ブルブル....
by ayumifukita | 2004-11-21 15:36 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)