人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR

GR_a0003089_21231781.jpg

最近、我がカメラの調子がすこぶる悪い。読むべき書物に、カメラの説明書も追加。






今のメインカメラGRは、2年前、ブラジル旅行に行く前日に買ったカメラなんなんだけど、今回初めて説明書を読んだ気がする。いろんな機能があるにもかかわらず、使いこなせてない.....かわいそうなカメラ、私なんかに買われてしまったばっかりに。

ホント、私って、何やってもダメだ。ダメ人間。
Commented by ita at 2011-08-30 07:24 x
GRさんですか?
私のもやばいですー かなりご老体だしw
まずはホコリ取りか・・・
Commented by ayumifukita at 2011-08-30 23:03
GRです!GR!!二年選手ですが、使い方が荒い故、かなり微妙な状態です!!今買い換えるなら、GR3ですかねぇ.....一眼レフは機動力に劣るので....
Commented by ayumifukita at 2011-08-30 23:04
あ、Itaさんお誕生日おめでとうございます!!こんど軽くビールでものみにいきましょう!!ご馳走します!!
Commented by ita at 2011-08-31 01:45 x
GR3かぁ〜 別のカメラも気になりますが、値段や使いやすさで行くと慣れてるGRは魅力的ですよね。

あっ行きましょう!!わーい!
Commented by ayumifukita at 2011-08-31 07:43
あ、Itaさんビールニガテでしたっけ?!ま,ShanShanあたりで一杯!!ぜひ!!時間あるときにでもメッセージください :)

GR3,電気屋でみたんだけど、見た目はほとんどGR2とかわらない(笑)
by ayumifukita | 2011-08-29 21:25 | 撮欲 | Trackback | Comments(5)