http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

freshly-paved

我が吹田家の庭が、本日、舗装されました(笑)

ということで、本日、帰宅はしたが家に入れないというハプニング。だって、入り口にロープが張られてたんだもん........。ママが寝る前に急いで電話。結局、裏の空き地をつたって居間の窓から見事チェックイン。

舗装化に伴い、家族全員の心配事が、我が家のマウスハンターである外猫たちが乾ききっていない舗装面を縦横無尽にあるきまくっているのではないかと。

肉球印たっぷりの舗装......
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13364619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-08-24 23:17 | 言欲 | Trackback | Comments(0)