人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suān là tāng

suān là tāng_a0003089_2145483.jpg日々、旨いスーラータン麺が食べたいと思っているのですが、なかなか「コレ」という品にめぐり合えない。で、ないのなら、作ってしまえホトトギスってなもんで、ちょっと思いついたのが、インスタントラーメンに片栗粉ですこしトロミをつけて、溶きタマゴを流し込んで、酢をかければ、自分好みの酸っぱい加減のスーラータンができるのではないかということ。

ま、まだトライはしていないただのアイデアなのですが(笑)

とはいえ、所詮インスタント。やっぱりプロが作るツルツル黄色麺の旨いスーラータン麺が食べたい。

写真は先日出席した結婚式で振舞われたウエディングケーキ。ドッサリ。
by ayumifukita | 2011-08-24 21:53 | 食欲 | Trackback | Comments(0)