http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Sweet Corn Dinner

a0003089_21423317.jpg

茹で立てではないため、プリプリはしておりませんが、嶽キミ(*1)であります。今年初であります。甘いであります。幸せであります。

甘いコーンも良いけど、マラウイでよくたべた甘さゼロ・硬くて歯にツマりまくりのメイズも恋しい。


(*1)岩木山の嶽で取れたとうもろこしを”嶽キミ"といいます




--------------------------------
久しぶりにジムでボクササイズしたんだけど、あまりにも久しぶりすぎて何処に重心をかけてよいのやらさっぱりわからず.....定期的に運動しないとダメだね。体重もふえちゃてたし。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13343787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-08-22 21:45 | 食欲 | Trackback | Comments(0)