http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

S'more

a0003089_9191716.jpg

画像が微妙で申し訳ありませんが、これ、我が人生初の「s'more」。クラッカーに、焼いたマシュマロ(トロトロ!!)とチョコがはさんであります。激うまい。ピーナッツバターの味もしたなぁ。

S'moreの語源は「some more」(もっとほしい)なんだそうで。なるほど。

この日は、友人のご両親が来日されたとのことで、弘前市内のど真ん中にてアメリカンスタイルのBBQ開催。ハンバーガがうまくて2コたべた。ま、その後、食べすぎたことを大後悔したわけですが....(笑)

しかし、楽しい宴だった。

Thank you for inviting!!



----------------------
お土産にリンゴを持参。地元スーパー「さとちょう」にて購入。青森でリンゴをスーパーで買うのは産まれて初めてかも。喜んでいただけたようでなにより。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13324401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-08-20 09:27 | 食欲 | Trackback | Comments(0)